ご予約・お問い合わせ

TEL 079-222-6961電話

姫路すし一の天然穴子が関西テレビ「よーいドン」で紹介されました●姫路城から南西へ徒歩11分の寿司屋●当日予約も可能。

  • TOP
  • [お知らせ, コラム]
  • 姫路すし一の天然穴子が関西テレビ「よーいドン」で紹介されました

よーいドンで「天然穴子料理」が紹介されました。

よーいドンで放送

姫路すし一の天然穴子が関西テレビ「よーいドン」で紹介されました。

瀬戸内の天然穴子料理を、たむらけんじさん他、出演者の
皆さんも満足していただけたようです。
完全個室も有るので皆さんも
ゆっくりとお食事が出来るとお思います。

撮影秘話

よーいドンの1日旅行の企画でした。
「いきなり!日帰りツアー」です。

朝。

まず、朝に姫路すし一に「来店人数」の知らせが来ました。
※一般の「おばさま」を大阪で「たむらけんじ」さんが見つけて人数が決まります。

おばさまご一行と姫路の名所を小旅行します。

数カ所姫路観光した後に来店予定ですが、
スケージュールが遅くなった場合キャンセルの可能性があります。
※おばさまは一般主婦なので夜遅く帰宅が出来ないため。

夜。

姫路すし一は予定通りご来店いただきました。

「おばさま」と「たむらけんじ」さんは、
姫路すし一が撮影の最後と言うこともありアルコールドリンクを飲みながら
ゆっくりとお食事をされました。

天然穴子を凄く喜んでいただいた事が印象に残りました。

帰宅時間の関係で料理を少し早くご用意しました。

出演者は皆さん「ほろ酔い」加減で大変満足されたようでした。

最後にたむらけんじさんからサインをいただき、
一緒に記念撮影をお願いしたら快く撮影をしてくれました。

サインは姫路すし一に展示しているので良ければ来店時にご覧下さい。

翌日。

料理だけ撮影のテレビの撮影部隊がやってきてアップにした料理などを撮影されました。

撮影は終始、和やかで優しい時間が流れていました。

よーいドン撮影

※姫路すし一の場合はタイアップの広告ではないので、
お食事のお支払いも、普通にしてもらいました。
ありがとうございます。
(*^_^*)

※写真は放映当時の金額です。
現在の金額はネット又は電話でお問い合わせ下さい。

生アナゴ

鮮度の良い美味しい瀬戸内天然穴子を紹介されました。

瀬戸内の天然アナゴの柳川風小鍋も美味しいですよ。

コメントは受け付けていません。